幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2009/11/14   家→栄→塾 : 未分類


起きたのが八時くらいでそこからダラダラ。
塾まで大分時間があるので栄でブラブラ。
結局家に帰ったのが9時。
・・・疲れたw

・ゲーセン
言わずともw
とりあえず今日の新規クリアを。
SP・・・MIRU key way穴フルコン、Sorrows灰難クリア、フルメタ能フルコン、Last Burning灰難クリア、DESIRE穴ノマゲクリア、Hydrogen Blueback灰難クリア、with me能難クリア、ドミニオン灰難クリア。
DP・・・ハイドロ灰、DESIRE能、One of a Kind灰 Empire State Glory能をクリア。

プレイ回数の割にDESIREやりすぎ?w

では。


 コメントを書く/見る(2) 

2009/08/12   明日から : 未分類


合宿です、三泊四日で。
何のって?

音ゲーの!w(嘘)

部活のです。

では。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/04/02   お知らせ : 未分類


これからまた新学期が始まるので更新が週一になります。

今シーズンからは塾に通うのでもっと時間がシビアなります。

・・・大学受験があるんですもん・・・仕方ないよね?

出来る限り続けるつもりでいます。
出来る限り、ね。

では。


 コメントを書く/見る(2) 

2009/03/20   大阪 : 未分類


土日に行ってまいります。
旅行中は携帯からの更新になります。

では。


 コメントを書く/見る(1) 

2009/01/09   コメントが : 未分類


消されてる…?

いや、管理画面にはあるんだけど…。

どうなってるんだ?


 コメントを書く/見る(4) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


