幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2009/12/18   映画 : animation


宇宙戦艦ヤマト復活篇、観てきました!
終わり方等々気になる点はありますが、全体としては良かったです。
CGもアニメとのバランスがいい具合で、ヤマト始動のシーン、敵の攻撃と・・・圧倒されます。
少しでも興味のある方、是非どうぞ。

あ、因みにこれは第一部でまだ続きがあるみたいですw


 コメントを書く/見る(0) 

2009/03/15   久しぶりに : animation


映画を観ました。
タイトルはavalon。押井守監督の実写映画です。
実写といえどもやっぱり攻殻っぽいですw

この映画は楽しめる人とそうでない人が見事に分かれそうw
僕は純粋に楽しめました。

さて次はイノセンスかな。


 コメントを書く/見る(0) 

2008/10/18   たまには映画も : animation


ということで借りてきたのが「ジュラシックパークⅡ」!
・・・2作目だけ見たことが無かったんですよ。
今から観ます。

そしてついでにアニメも借りてきました。
アニメを観るのも久々だな~w
攻殻機動隊の・・・なんだろうな、これ。
とりあえず笑い男がでてきます。

では。


 コメントを書く/見る(0) 

2008/08/17   笑い男 : animation


の元ネタって攻殻機動隊だったんですね。(今更ですけど)
・・・いや、本当に今まで知らなかったんだw
それにしてもこのアニメ面白い。

・コミケ
今日で終わりですね。
僕が去年の夏コミに行ってから早一年。
楽しかったなぁ~。
・・・あぁ・・・大学受験が近づくw

・SIREN
やっぱり市子ちゃんが怖い。

・弐寺
ハデス灰をプレイした時の話。
低速を抜ける際、レーンカバーを外す為にスタートボタンを二回押したつもりだったんだ。
・・・隣のよく分からないところを叩いてましたw
もちろんレーンカバーを付けたままBPM300に。


 コメントを書く/見る(0) 

2008/01/18   更新再開です。 : animation


やっと休み明けのテストが終わりました。
というわけで、いつもの生活に戻ります。
とりあえず溜まっているアニメを処理しました。
今期のアニメで観る予定のものが「ARIA」と「みなみけ」しかないのでいつもみたいに大量の時間を費やすことはありませんでした。
・・・ここまでが近況(?)報告・・・。

・ARIAいいよARIA
ARIAはこのアニメで最後なのか・・・。
漫画は3月に単行本が出て終了、アニメはおそらく24話まででしょうね。
一話から相変わらずのまったり度でw
まぁ、そこがいいのですけどね。
OPのスピラーレも良い感じです。
このアニメはどんなことがあろうと放送中はリストからは外しませんよ。
一応このブログの主は東方とARIAですからw

・ま た か 
またなんだ。
そう、ゲームセンターのことです。
テスト明けには必ず一回行っていますね。
珍しく今日はちょっとした問題があって弐寺をプレイできませんでした。
・・・e-passが財布に入ってNEEEEEEEEEwww
ワンモア解禁を狙っている自分にとってカード無しでプレイするのはどうも勿体無くてできませんでした。
仕方ないのでポップンを2クレ。
1曲目に無謀にもプログレッシブバロックHを選曲w
もちろん落ちましたよw腕がガチガチですものw
2曲目後半あたりから腕も慣れてきて良い感じに。
因みに今回の収穫はアリプロEXクリアです。
これで☆38の曲をクリアしたことになります。
調子に乗って次は☆40・・・の前に無難に☆39ですね。
もうここまで来ると苦手だった階段譜面もいつの間にかできるようになっていたりします。
昔は哀愁ユーロHが最大の壁でした。

・来週は何があるんだ?
東方まんがまつり2だ!!!
その為に今日はメロンでカタログを購入してきました。
KC3A0025.gif

サークル案内のところをみて吹きましたw
普通ならAの~とかBの~なのに「あたいチルノ最強」とはwww
さぁ、今からサークルチェックだ!w

では。


 コメントを書く/見る(2) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


