幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2011/03/10   一年ぶりですね : diary


無事大学に合格しました。
今日合格発表でしたので今日更新というわけです。


とりあえずこれからは名古屋を離れて京都で一人暮らしなのでいろいろと準備が必要ですね。
まぁこれからだ!

では


 コメントを書く/見る(2) 

2010/03/13   明石焼きって何? : diary


テスト終わり!

神戸旅行、春季講習、勉強合宿(?)etc・・・。

予定が沢山w

受験勉強スタートということですね。

・近況
speed king vol2を買いました。
 あれです、デステクノ(ジュリアナテクノ)のコンピです。
 テクノウチとかM-projectとかsampling masterとか。
 とにかく豪華です。
 羽扇子付きw)違

FF12メインルートクリア
 今は召還獣集めです。
 アルテマどこ~?w
 因みに現レベル63。

数学が苦手っぽい
 まぁやれば伸びる教科らしいので大丈夫そう。
 とりあえずチャートの例題とやさしい理系数学と・・・。

では。 


 コメントを書く/見る(0) 

2010/01/13   ラジオ : diary


最近よく聞きます。
一つのジャンルの音楽だけをずっと流すといったものです。

ハードスタイル、ガバだけなんてのもあってもう最高ですw


 コメントを書く/見る(0) 

2010/01/01   一息 : diary


20100101182625
これのホットがあればなぁ…


 コメントを書く/見る(0) 

2010/01/01   A HAPPY NEW YEAR!! : diary


うん、またなんだ。
30分と言いながらw
眠気に耐えられないので早めに更新して寝よう、というわけ。

更新頻度はより少なく、内容もより薄くなるかもしれません。
ですが出来る限り更新していきます!
そんなわけでどうぞ今年もよろしくお願いします。
では。


 コメントを書く/見る(3) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


