幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2010/02/09   本当にお久しぶりです。 : game


どうも。
あ、生きてますよw
まぁ、忙しかったということで。
模試とかテストとか重なって、ね。
mixiも並行してやってますし・・・。

さぁこっちも頑張るか。

・近況~
何処までが近況なのやらw

FF12
ちびちびとやってます。
今、大灯台です。
モルボルかわいいw

弐寺
全解禁したらしいですね。
とりあえずアルマゲスト灰をクリアしときました。
ゲーセンでSSS大音量はヤヴァイw

勉強
あと一年。
まだ高2なんで。
あ、このブログで年齢を明かすのは初めてですかねw
とりあえず数学を基礎からもう一度見直さなきゃ。
英語はこのペースを維持していけばいいのかな。
頑張ります!

まだ書くことは沢山ありますが、ここまで。
では。


 コメントを書く/見る(0) 

2010/01/03   福袋 : game


スターバックスのを買いに行ったのですが・・・売り切れたorz
開店すぐにってそんなw
俺が甘かったか・・・。
まぁティーラテが美味しかったからいいや←

・beatmania
5鍵の方を買ってきました。
感想はまた今度。

・・・実はワンダと巨像が欲しかったんだけどね・・・無かったんだよ・・・。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/12/18   FF13 : game


発売しましたね!
え?僕は買ってないですよw
PS3もそれに合うTVもないですからね。
プレイ動画で我慢ッス。

ゲームというより映画

とよく言われているみたいですが、本当にその通りw
どこまで行くのだろうか・・・。

まぁ前作みたいなことにはならないでしょうね。

・気のせいなんだろうけど
最近攻殻をみているせいか、FF13の主人公と少佐がかぶる・・・w


 コメントを書く/見る(0) 

2009/12/16   期末明け、年末 : game


久しぶり振りに弐寺やってきましたよ。
解禁日だったなんてw
そんなわけでとりあえずBad灰とRed穴をプレイ。
難クリとノマゲ落ち。
後者は仕方ないw

それと段位ですね。
ネタバレですけど、
10→スクリプ飴クッキーああ
9→稲妻13番ジェネ月子

また地力譜面…。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/09/28   祭りの後と三次会 : game


お菓子パーティー、焼肉パーティー、友人らとゲーセン巡り。
最後がおかしい?←

なんか寂しいですね、祭りが終わった後って。
日常にパッと戻ってきたような。
ホント、これから大変だorz
とりあえずテスト三昧だっけ。嫌になるね。
でも頑張るしかないな!

・最近の音ゲーは
弐寺のDPばっかりやってます。
今日はACで六段習得!
八段も時間の問題かなw

では。


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


