幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2008/11/28   撫子ロック : picture


条件がきついですよねw

…撃墜100Pと行脚15店舗とその他いろいろって…。

休みになったら頑張ろうw


 コメントを書く/見る(0) 

2008/03/29   ついに満開 : picture




さぁ、花見をするぞ!
・・・というより宴会と言った方が正しい?w


 コメントを書く/見る(0) 

2008/03/27   もう少しかな : picture




自宅付近に咲いている桜です。
桜か・・・もうそんな時期なんですね~。
これは花見の計画を立てなければいけませんねw


 コメントを書く/見る(0) 

2008/02/14   やっぱり子犬ってかぁいいw : picture


KC3A0787.jpg

上に乗ってきた大輔。
いきなりだったのでビックリしましたよw

・ウマウマ

SIRENのキャラでやるとは・・・。
ウマウマの勢いは衰える様子が無いですねw


 コメントを書く/見る(0) 

2008/01/29   もう2日 : picture


あの熱いイベントからもう二日が経とうとしています。
なのに未だにコメントを返していないという状況ですw

イベント当日、自分のスケブに描いた霊夢に色を付けてみた。
KC3A0097.jpg

お、色をつけるとそれっぽく見えますね。
手がアッーとなっているのは見逃してくださいw
因みに右手に持っているのはネギです。
背景はまだ下書き状態の会場とその周辺です。

CD9枚ってやっぱり多いですね・・・まだ全部聴き終えていませんからw
今回はXL ProjectのアレンジCDが特に良かったです。
スルメ曲やトランス・・・うん、イイね!w
このサークルの拠点は名古屋だそうで。
それならとらのあなにもそれなりにおいてあるだろうというわけで、近いうちにまたその手の店に行くかもしれません。
金は・・・どうにかしますw


 コメントを書く/見る(2) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


