幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2010/01/06   休みおわり~ : cafe


今日までです。
まぁ特に変わることもないでしょう。
三学期頑張るぞーw
あ、実テがあった・・・。

・スタバのティーラテ
ラベンダーなんたらを飲みました。
これ、いいぞ!w
残るのはあとほうじ茶のやつか・・・。
ほうじ茶・・・。

・beatmania
この前買ってきた5鍵の方ね。
一言で、面白い!
曲もかなり好みな渋い曲ばかり。
ただ曲数が圧倒的に少ない!
それは仕方ないですよね、音ゲーの初代ですし。

・FF12
休みが終わるというのに買ってしまった。
恐るべし年始セールwww
駄作といわれるこのゲームですが、そこまで悪くはないのでは?
まぁ主人公雰囲気というのは分からないでもないw

・新年会
部活の友人達と行ってきました。
赤からなべ、だったかな。
いわゆるチゲ鍋?なのかな。
味はいいが値段の割りに量がw
楽しめたからいいか。

・もう書くことがない
じゃあ書くなw


 コメントを書く/見る(0) 

2009/11/16   学校帰り : cafe


20091116145136
冬季限定…。
別に限定に弱いわけじゃないですよw

…甘いなぁ、これ。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/08/18   またも : cafe


090818_1245~01

京都のrhythmに引き続き、隠れ家的カフェです。
名古屋栄のFlowというお店。
入り口は写真の奥にある階段を上ったところに。
店内の座席は全部ソファーだったかな。ゆったりと。
そしてBGMもハウスだったりとその点でも気に入っています。
ランチは850円ドリンク付。
僕はキーマカレーを注文したのですがこれがまた変わっていて。
カレーの上に温玉と野菜がたっぷり・・・
って写真が無いときついですねw
とにかくおいしかった。

次回はデザートを目当てに行こうかな。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/08/07   昼過ぎ : cafe


20090807200903
20090807200900
隠れ家カフェの入り口と今日の昼ご飯。

この細い道の先にある建物の二階の奥の…。
ヒントなしじゃ無理!
注文したものは坦々冷麺だったかな。
見た目の10倍辛くて泣きそうでしたw


 コメントを書く/見る(0) 

2009/07/26   名古屋の八月・・・前 : cafe


いや~アツイ!w
ホントに暑い。
こんな中で部活をやってたらもう・・・。
そんな時は涼しい場所へ!
というわけで最近行ったカフェの話。

千種駅からもう少し奥に入ったことろにあるカフェです。
店内に入るやもうそこは異空間!
というのはいいすぎですがそれに近いものがありました。
外は昼なのに中は夜、というのか・・・。
店内に流れtれいる音楽もアンビエントとミニマルというかなりマニアックなもので。
DJもやってそうな店長の選曲でしょうか、いい味でてます。
ランチは800円(+100円でドリンクが付きます)。
千種駅周辺にしては少し高めかな。
美味しかったからよし!←
ドリンクはもちろんアイスコーヒーで。
アイスだからというのもありますが、かなり濃くって自分好みの味でした。

会計の際レジの横にCDが置いてあるのを発見。
この店オススメの・・・。
やっぱりアンビエントなのかなw

さて、何故このカフェの店名が一度も出てきていないのか。
それはですね~
単純に見てくるのを忘れたんですよw
肝心な所をorz

では。


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


