幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2010/01/03   福袋 : game


スターバックスのを買いに行ったのですが・・・売り切れたorz
開店すぐにってそんなw
俺が甘かったか・・・。
まぁティーラテが美味しかったからいいや←

・beatmania
5鍵の方を買ってきました。
感想はまた今度。

・・・実はワンダと巨像が欲しかったんだけどね・・・無かったんだよ・・・。


 コメントを書く/見る(0) 

2010/01/01   一息 : diary


20100101182625
これのホットがあればなぁ…


 コメントを書く/見る(0) 

2010/01/01   A HAPPY NEW YEAR!! : diary


うん、またなんだ。
30分と言いながらw
眠気に耐えられないので早めに更新して寝よう、というわけ。

更新頻度はより少なく、内容もより薄くなるかもしれません。
ですが出来る限り更新していきます!
そんなわけでどうぞ今年もよろしくお願いします。
では。


 コメントを書く/見る(3) 

2009/12/31   あと少し : diary


もうすぐ今年が終わりますね。
あと10分・・・。

今年は何があったかな。
春に大阪、夏に京都へ。
音楽はさらに自分のエリアが広がったような。
進路、志望校もなんとなく定まってさて!ってところですね。
来年は受験生として頑張っていきたいと思います。
↑カタイねw

それではよいお年を~ノシ

あ、また30分後に更新しますw


 コメントを書く/見る(0) 

2009/12/31   今年最後かも : diary


今予備校から帰るところです。

まあ、素直に帰ることなく名駅に行ったのですがw
意外に人が多かった←
雪が降り出した

この2つの理由で特にそれといったことはしなかったわけで…。

で今に至る!

寒いねw

とりあえず早く帰ろう。


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


