幻想郷のウンディーネより

クラブミュージックが主、あとは音ゲーとかかな。あ、cafeの話題も。

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2009/12/25   クリスマス : diary


20091225180407
ですね。
写真はアレです。プレゼントです。
…自分で買ってきましたw
ジャズなのかな。
今から聞きます。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/12/25   これで200円 : diary


20091225133224
親が買ってきた。
そんなに疲れているように見えたのか…w


 コメントを書く/見る(0) 

2009/12/22   ブーム : diary


おでんの大根ってなんであんなに美味しいんだろうw
ある意味マイブームかも。

・アルティメット
ってスポーツを最近やっています。
放課後にたまに、程度の頻度ですが。
これはですね、アメフトとバスケを合わせてボールをフリスビーに変えたものでして・・・。
まぁ結構変わったスポーツですね。

こういう未知の領域に踏み出すのはやっぱり楽しいw


 コメントを書く/見る(0) 

2009/12/21   痛っ : diary


腹が痛い・・・orz
何か悪いものでも食べたかな。
それとも風邪か?
うぅ・・・。


あ、昨日カキ鍋だったな・・・。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/12/20   終了条件達成 : music


最近SIRENやってないな~。
・・・半端なく怖いからw

・終了条件1 大掃除
先程完了しました。
なんでこんな時期にかって?
今年の年末が忙しいから、どうしても暇だったから等々。
まぁまぁスッキリしました。


そんなわけでSIRENです。


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

デジマオ


カウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブログ


